2015年5月12日火曜日

パラプラ学園  6個星です!!

タイトル : パラプラ学園
賞種   : ―
出版   : 角川スニーカー文庫
著者   : 木村 航
イラスト : やむ茶


今日のインプレダクションはコレ!
ファンタジーモノです!


評価は
★★★★★★☆☆☆☆
6個星です!!


パラプラ通信

頭に花咲く少年少女達の
賑やかな学校生活は――
緩いドタバタのファンタジー
それなりかな
共生植物を身体に植えて
暮らすという不思議ワールド
これといって何かをしよう
ということはなく、
緩いドタバタ劇を楽しむことができます


今日の甘口!

・流れ
  共生植物【パラプラ】は
  みんなに植わっている
  しかもそれらは独立した意思を持ち、
  大きくなったり何かを生み出したり
  時には身体を勝手に動かしたりする
  野生動物にも植わっていたり、
  場合によっては植物が自立して
  二足歩行で生活していたりもする
  そんな世界で主人公達は
  にぎやかな学校生活を送っていた・・・という流れ
・テイスト
  とにかく緩い日常を
  楽しむというものです
  暇つぶしにスナック系を
  読みたいなという時にどうぞ
・キャラ
  【甘本 験】は主人公少年
  頭にアロエみたいなものが植わっている
  没個性系の性格
  【豹守 広葉】はヒロインの一人
  頭にひまわりみたいなものが植わっている
  食欲旺盛で
  思い付きで行動し、周囲を振り回す性格


今日の辛口!

・全体
  ほぼ感想が浮かばない
  軽さでしたw
  まあ悪くはないです


以上、
共生植物との?!
ファンタジーモノでした!


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。