2016年7月7日木曜日

ギンレイの【必見ニュース】20160707

今日のわたしが注目したニュースです!


■ライトノベル系


→『HJ文庫8月の新刊カバーイラスト公開!
 (HJ文庫)
 今後の刊行予定です


→『<注目アニメ紹介>「天鏡のアルデラミン」 「英雄嫌い」の青年が英雄に
 (まんたんウェブ)
 わたしも好きな『天鏡のアルデラミン』ですが、注目のアニメとして紹介されています!
 更に人気が高まるか?!


→『GAノベル7月刊「魔女の旅々2」店舗特典情報!
 (GA文庫)
 新刊の特典情報です


■社会

→『テロ遺族が安倍首相に不信感!「安倍首相がカイロで演説をした後に日本人がISの標的に・・・」
 (情報速報ドットコム)
 まさにそうですよね
 自民支持者の人たちは現実から目を逸らそうとしてますが、実被害を受けた人からすればたまったものではないですよ! どうするんですか本当に・・・
 
 
→『テロ証言「日本人すぐ殺された」 邦人と隠れたバングラ人店員
 (東京新聞)
 日本人だから許してもらえる、ということがほんとなくなりましたね
 安倍氏の『テロと戦う演説』は本当に致命的でした
 
 
→『海外で話題。内向的な人たちがシェアしてくれた”人生あるある”がたまらない
 (ハフィントンポスト)
 海外でもこういったことは変わりませんね
 わたしも当てはまるのがありましたw
 
 
→『「ドローンスタグラム」入賞作品。ドローンから見る世界ってやっぱりすごい(画像)
 (ハフィントンポスト)
 どれも素晴らしい写真です!
 空からの写真、新たな世界を見せてくれます
 
 
→『目で味わう!老舗食品サンプル会社のユニークな社内コンペ
 (AFP)
 この食品サンプルがすごい!

 多数の写真が見られますよ〜


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。