2017年7月22日土曜日

ギンレイの【必見ニュース】20170722

今日のわたしが注目したニュースです!


■ライトノベル系


特にありませんでした



■社会

→『【酷い】自民党議員らの海外視察をメディアが追跡⇒海外旅行を満喫していた!飲み食いに税金
 (情報速報ドットコム)
 香川県の自民党議員が海外視察で観光旅行を楽しんでいたことが分かりました

 昔から変わってないですねー・・・税金で遊びに行くのは横領ではないのでしょうか?

 議員の数を減らそうとすると『地方の声も大事』などと主張する人がいますが、まずは地元の議会の正常化をすべきではないでしょうか


→『上西小百合議員、今度は「くたばれレッズ!」 浦和はサポーターに向け異例の声明発表
 (ハフィントンポスト)
 上西小百合議員がサッカー浦和レッズのサポーターを挑発し、問題になっているそうです

 上西議員はちょっと言葉が酷すぎるのではないでしょうか


→『動画:暑さを逃れてザブン、水浴で涼む動物たち オーストリア
 (AFP)
 最後は癒しのニュースで!

 ヨーロッパもかなり暑くなっているようで、オーストリアの動物園で水浴びする動物達が撮影されました

 サイが水に入って草を食べていたり、のんびりほっこりの映像が観られますよ



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。