2014年3月14日金曜日

美少女を嫌いなこれだけの理由  5個星です!!

タイトル : 美少女を嫌いなこれだけの理由
賞種   : 第2回『このライトノベルがすごい!』大賞・栗山千明賞
出版   : このライトノベルがすごい!文庫
著者   : 遠藤 浅蜊
イラスト : 黒兎


今日のインプレダクションはコレ!
学園ラブコメモノです!


評価は
★★★★★☆☆☆☆☆
5個星です!!


メイド喫茶設立へ

人間と美少女では
種族が違う、という世界
二人の美少女が強引に住み着いて――
美少女というのを
人種として位置付けた設定は見かけないですね
ただ、爺さんやおっさんも
外見が美少女というのは怖かったw


今日の甘口!

・設定
  設定は独特ですね
  美少女というのは人種であるという事
  それから性別関係無いとか
  中年だろうが男だろうが、
  その人種である以上見た目は
  美少女なのだそーですw
・キャラ
  主人公は普通少年
  友達はちょっとチャラくて
  何か知らないけど怪力女が出てきます
  あんまり個性は感じられなかったけど
  学ラブ系はこんなもんなのかも
・描写
  女の子の描写は詳しい
  下着やらも種類が豊富で詳しいので
  多分書いているのは女か変態です


今日の辛口!

・全体
  単純に、私には合わなかったw
  なので、どこをどう、という提案
  はできませんw


以上、
美少女という種族、な?!
学園ラブコメモノでした!


1 件のコメント:

  1. 【選評スコープ!】
    選評を見てみると、
    設定が面白い、
    バトルがアツい、
    といった感じでした!

    ★ 選評 ★

    設定は確かに面白いかと
    バトルは・・・アツかった
    でしょーかね?
    私にはコメディタッチに
    見えたのですがー
    この独創性で頑張って下さいね~!

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。