2017年8月30日水曜日

ギンレイの【必見ニュース】20170830

今日のわたしが注目したニュースです!


■ライトノベル系


→『ファミ通文庫 8月刊発売

 (FBOnline)
 新刊発売日です
 かなりweb系が多いように見えますね


→『GA文庫9月刊「たとえばラストダンジョン前の村の少年が序盤の街で暮らすような物語3」店舗特典情報!
 (GA文庫)
 新刊の特典情報です
 ショートストーリーやイラストカードがついてくるそうですよ


■社会

→『麻生太郎氏がヒトラー発言を撤回!野党からは批判の声も!麻生氏「動機も誤っていた」
 (情報速報ドットコム)
 元総理の麻生氏が大失言し、撤回に追い込まれました

 よほどヒトラーが好きなのか、以前もヒトラーに学べなどと言ってヒンシュクを買っていましたね


→『動画:トランプ夫人、被災地訪問ファッションが波紋
 (AFP)
 最後はおバカニュースで!

 トランプ夫人が被災地訪問にピンヒールで行って大ヒンシュクをかいました

 何で被災地にチャラチャラした格好で行けるんでしょうね

 まあ下々の生活に興味が無いからなのでしょう

 このような人達を支持した貧乏人はそろそろ間違いに気付いた方が良いのですがね



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。