2017年8月28日月曜日

ギンレイの【必見ニュース】20170828

今日のわたしが注目したニュースです!


■ライトノベル系


→『
【HJ文庫9月の新シリーズ紹介】凄腕傭兵、新米冒険者に転職!?【『やりなおし英雄』】
 (HJ文庫)
 来月刊の紹介です
 教育&ハーレムモノって感じですかね

■社会

→『橋本健市議が辞職へ 政務活動費の不正疑惑で
 (ハフィントンポスト)
 今井絵理子議員と不倫で騒がれていた市議会議員が政務活動費不正疑惑で辞職しました

 チラシの架空発注で700万ですか、おいしい商売ですねぇ・・・

 自民党には不正をするために入る議員しかいないのでしょうか、うんざりします


→『動画:体が生きたキャンバスに、ボディーペインティングの祭典 韓国
 (AFP)
 最後はオモシロニュースで!

 韓国でボディペインティングの祭典が行われたようです

 遠めから見ると裸って感じしないですよね

 仕上がりにファンタジー感があって、違う自分になれるみたいなものがあるのかもしれません

 そうそう、日本では色付きドーラン塗ってファンタジー風に仕上げる人達がちらほらいるとかこの前記事になっていましたね



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。