2015年12月11日金曜日

ダスティー☆ヴァンパイアガール  6個星です!!

タイトル : ダスティー☆ヴァンパイアガール
賞種   : ―
出版   : 電撃文庫
著者   : 阿智太郎
イラスト : IsII


今日のインプレダクションはコレ!
非日常コメディモノです!


評価は
★★★★★★☆☆☆☆
6個星です!!


おいしかった

異名を持つ吸血鬼を
復活させてしまったけど――
吸血鬼娘との非日常コメディ
普通かな
主人公が流されるまま
吸血鬼娘を助けてしまう
というモノですね
何度もチューチュー吸われて
しまう主人公が何とも
愛嬌がありました


今日の甘口!

・流れ
  海外赴任中の父親から
  変な小包が送られてきた
  中身を開けたら瓶が入っていた
  その中には灰が入っていて
  古い吸血鬼が灰になった
  ものだという
  誤って瓶を割ってしまい
  灰が飛び散ったので
  掃除機で吸い込んだ
  そうしたら掃除機が爆発して
  中から吸血鬼が出てきた
  誤って復活させてしまったらしい
  それから吸血鬼娘との
  同居生活が始まり・・・という流れ
・テイスト
  まあ割と先が読める感じで
  やっぱりそうなっていく
  というコメディです
  緩く読む感じでしょうかね
・キャラ
  【史郎】は主人公少年
  普通系の性格
  【カミラ】
  異名を持つ強力な吸血鬼
  しかし今は力が無い
  奔放な性格


今日の辛口!

・全体
  まあ特に書くことが
  思いつかない感じでしたw
  頭カラッポにして
  読む分には良いと思います


以上、
掃除機から吸血鬼、な?!
非日常コメディモノでした!


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。