2014年12月9日火曜日

《番外編》2014年 11月を振り返ります!!(その2)

さて11月に読んだ作品たちの
10個星の紹介をします!


『武に身を捧げて百と余年。エルフでやり直す武者修行』(富士見ファンタジア文庫)
タイトルの長さからして
期待値は低かったのですが、
読んでみたらそんなことはなかった!
めちゃくちゃアツいバトルじゃないですか!
心はおじいちゃんというところが特徴的な、武の一冊です


『ザ・ブレイカー 黒き天才、その名は』(電撃文庫)
これもサイエンス・フィクションなのかな
占領されてしまう学校、
そして奇妙な犯人の要求、
後半に待っている怒涛の展開
大満足な一冊ですよ!


『グランクレスト戦記』(富士見ファンタジア文庫)
王道ファンタジーがここに!
真っ向から描くファンタジーというのは
いつ見てもワクワクします
斜に構えるのも良いですが
真っ直ぐなものも良いですよ!
ファンタジア文庫が贈るファンタジー!




11月は10個星が3個でした!
平均的な収穫値に戻りましたかねw
それではまた!


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。