2017年3月18日土曜日

Slave†Money(Novel 0)  0個星です

タイトル : Slave†Money
賞種   : ―
出版   : Novel 0
著者   : 鳳乃 一真
イラスト : ―


今日のインプレダクションはコレ!
VR系ドラマモノです!


評価は
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
0個星です!!


読み始めると思いっきり
プロパガンダが展開されていて
普通に引きました
政府ご推薦のプロパガンダって感じで
一切の評価ができません
内容に関しても
ありもしない正義という言葉を
あげつらって叩くだけの、
とても大人が読むに堪える
ものではありませんでした


今日の辛口!

・全体
  戦争があったという設定でしたが、
  その内容が
  中統国(たぶん隣の国をもじったもの)が攻めてきた!
  というものでした
  こうして外に国民の目を向けさせる陰で
  国の内側では不正がし放題に
  なっているのが実際のところでしょう
  いま愛国学校が大問題になっていますが
  あんなのは氷山の一角だと思われます


以上、
プロパガンダ全開、な?!
VR系ドラマモノでした!


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。