2017年3月5日日曜日

ギンレイの【必見ニュース】20170305

今日のわたしが注目したニュースです!


■ライトノベル系

特にありませんでした



■社会

→『森友学園騒動から見え隠れする安倍政権の真の目的!森友学園は全国教育のモデル校?天皇陛下を超える安倍皇帝か
 (情報速報ドットコム)
 安倍政権の分析記事です
 森友学園はこれから増殖させていき日本の教育をこれに塗り替えようとしている氷山の一角だろうと見られるため、興味深い内容ですね

 
→『全人代ら代表、資産330億円超が209人
 (AFP)
 中国が共産主義なんていうのは嘘だろうと思います
 こういうのは独裁国家でしょう


→『マレーシア、北朝鮮大使を国外退去処分に 正男氏殺害受け
 (CNN)
 北朝鮮もバカな対応しましたね、自ら首を絞めています
 これで更に孤立しますよ


→『百田尚樹、青山繁晴、竹田恒泰…森友学園を賞賛し協力してきた極右文化人たちが見苦しい開き直りと話のスリカエ
 (LITERA)
 百田とか毎度どうしようもないですね・・・
 この人は問題ばかり起こしている気がします


→『安倍昭恵氏「私も真実を知りたい」 森友学園めぐるやり取り、堀潤氏が明かす
 (ハフィントンポスト)
 なら自ら参考人招致に名乗り出てはいかがでしょうか?
 どこまでシラを切るんでしょうかねー



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。