2017年3月20日月曜日

ギンレイの【必見ニュース】20170320

今日のわたしが注目したニュースです!


■ライトノベル系

特にありませんでした



■社会

→『【森友学園】安倍首相の100万円寄付の重要証拠か!?2015年8月28日に安倍晋三が100万円、自民党支部から移動!
 (情報速報ドットコム)
 よく調べたな~と思います!
 証拠が残らない形でやったのだろうと思っていたら、わずかな痕跡が残っているんですね


→『昭恵夫人から安倍首相への口利き疑惑に新たな証言!「夫人に頼んだら首相から連絡が入って8000万円の予算が…」
 (LITERA)
 これは一足先にネットで動画が拡散していたので観ましたが、もろに首相夫人が窓口になってますね
 そしてその動画は拡散された後削除されてしまったので、決定的と言えるでしょう
 恐らく多くの団体が似たようなことやってるハズ、これは首相夫人を証人喚問すれば多くのことが判明するのではないでしょうか


→『【特集】おもしろ動物写真集~癒やし系から仰天系まで~
 (AFP)
 大人の汚いところ全開の事件ばかりなので、最後は動物で癒されましょう


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。