2017年3月30日木曜日

ギンレイの【必見ニュース】20170330

今日のわたしが注目したニュースです!


■ライトノベル系

→『
ファミ通文庫 3月刊発売
 (FBOnline)
 新刊発売日です
 KADOKAWAのweb投稿サイトカクヨム発の作品が刊行されるようですよ


→『【お詫び】「IS<インフィニット・ストラトス>⑪」発売延期のお知らせ
 (オーバーラップ文庫)
 発売延期のお知らせです
 わたしは読んだことないのですが、ファンがついているのでしょうね


→『「月とうさぎのフォークロア。」第2巻ご紹介です!!
 (GA文庫)
 新刊の紹介です
 新人賞受賞作の続巻らしいです


■社会

→『辻元清美議員の騒動、工作員とされた作業員が証言!「辻元さんと面識ない。産経にも伝えています」
 (情報速報ドットコム)
 辻元疑惑デマ、ラジオ番組でもデマが明らかに!
 今のところ産経新聞に謝罪や訂正の記事は出ていません


→『安倍応援団の報道圧力団体「視聴者の会」がNEWS 加藤シゲアキにまで「偏向」と攻撃! 言ってもない台詞をでっち上げ
 (LITERA)
 圧力団体が自民党を護るために会見を開いたそうです
 この団体は安倍氏から事実上の資金提供を受けていたり、参加者が自民党へ献金していたりと中立性が無いことが判明しています


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。