2014年1月26日日曜日

第11回スーパーダッシュ小説新人賞 まとめます!

読了しましたので、まとめま~す!


第11回スーパーダッシュ小説新人賞
応募総数:945作品

◆――――――――――――――――――――――――――――――――――◆
★★★★★★     大賞     暗号少女が解読できない
★★★★★             God Bravers 君の勇者に俺は…
◆――――――――――――――――――――――――――――――――――◆


ギンレイの【振り返りま賞!】

どういうことでしょう?!
これ・・・評する必要ありますかね?

論 外 !

作品も作家も特筆無し


【選評スコープ!】

総評を見てみると、
今年も非常に高いレベルのものが多い
といった感じでした!

※新人賞形態が2014から変更となるため
 古いページはばっさり削除されました
 以下に掲載するリンクはキャッシュです
 キャッシュもいつかなくなるかも?


高いレベル?!
しかも非常に高いレベル?!
なんかもう、
業界の劣化を凝縮したような
回でしたね
ガチの黒歴史!
ここの編集部、審査員は信用
できない! と言われてしまう
かもしれませんよ、猛省して下さい

900通超えの作品があるなら、
一次選考で良作を大量に落として
しまっているハズ

例えば、作家が一次選考落ちの
作品の中から一人五作くらいを
ランダムでピックアップし、
読んでみる
良いのがあったら敗者復活で審査、
とかゆー『敗者復活制度』
を作ってみたら
変わるんじゃないでしょーか


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。