2016年5月31日火曜日

ギンレイの【必見ニュース】20160531

今日のわたしが注目したニュースです!


■ライトノベル系


→『2016年6月の新刊情報を更新しました!
 (GA文庫)
 新刊の予定です


■社会

→『英国で「チーズ転がし大会」、今年も怖いもの知らずが大集合
 (AFP)
 なかなか危険な大会ですが、行事ですからね
 童心に帰ってチーズ追いです
 
 
→『「最後のチャンス」 シリアで不明の安田さんか、新たな画像
 (CNN)
 CNNでも取り上げられました
 また政府を擁護する人達が自己責任論を展開して終わりですか?
 
 
→『JOC会長の長男・竹田恒泰氏が猛反論!「金をワイロのつもりで渡していたとしても合法。違法ではない」
 (真実を探すブログ)
 前からこういう人をテレビに沢山出演させるのはどうなのだろうとは思っていました
 ちょっと言ってることが変ですよね
 
 
→『国境なき医師団 いとうせいこう、『国境なき医師団』を見に行く2(イースターのハイチ)
 (Newsweek)
 国境なき医師団への取材です
 超必見!
 
→『野党、内閣不信任案を提出 「経済失政」と退陣要求
 (東京新聞)
 一般市民にとって経済は失敗です

 このためにどれだけ負の遺産が増えたのでしょう


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。