2016年9月11日日曜日

ギンレイの【必見ニュース】20160911

今日のわたしが注目したニュースです!


■ライトノベル系

特にありませんでした


■社会

→『北朝鮮の洪水、建物被害は数万棟規模 国営通信
 (AFP)
 軍事に金つぎ込んでないでこういうことの対策に回せば良いのにって思いますね
 
 
→『写真特集:岩に閉ざされた知られざる聖地
 (CNN)
 素晴らしい風景です
 
 
→『豊洲新市場で嘘情報を流した都職員を粛正へ!「敷地全体で汚染対策を実施」と嘘、小池都知事は情報公開!
 (情報速報ドットコム)
 知事自体は怪しいと今でも思っていますが、これについては良いことをしたと思います
 関心が集まっている間は民を向いた政治をするというなら、継続して注目していきましょう
 
 
→『『君の名は。』 “聖地巡礼”が殺到して注意喚起 「節度のある行動を」
 (オリコンスタイル)
 ポケモンもそうですが、人が増えるとロクでもない奴がでてきますね・・・
 マナーは守りましょう、それだとつまらないとか言わずにね
 
 
→『動画:ゾウ2頭が感電死、1頭は仲間を助けようとしていた インド
 (AFP)

 象は仲間思いなんですね


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。