2015年9月23日水曜日

《番外編》米艦防護、安倍首相の説明は嘘だった

安保法で
伝えきれていない
問題がまだまだ
あります

今日は米艦防護
についてです


■関係無し?!

2015/8/26
参院審議の場で
民主党の大野元裕議員が
米艦防護について
その条件に
邦人が存在しているか
どうかという点を
追求しました

これに対し
中谷防衛相は
邦人のいるいないは関係が無い
という答弁をしました


動画はコチラ
『“米艦防護に邦人存否は無関係”大臣答弁に野党反発』
 (YouTube)


安倍首相は
わざわざパネルを使い
『子供を抱いた親の乗るこの米艦を護らなくて良いのか』
などと国民に向かって
説明していましたが、
大嘘だったということです


■終わりに

内容を詐称して
必要性を訴える首相を
信頼しろと言われても
難しいのでは
ないでしょうか?


ではまた!


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。