2017年11月24日金曜日

ギンレイの【必見ニュース】20171124

今日のわたしが注目したニュースです!


■ライトノベル系


特にありませんでした



■社会

→『全裸でフレンチ! パリ初のヌーディストレストラン開店
 (AFP)
 フランスのパリでヌーディスト用レストランが開店したそうです

 いやー意味不明ですねw

 格式高いフレンチをドレスもタキシードもなしで、というギャップが強烈です


→『前川喜平・前事務次官「ネトウヨは個の確立が出来てないのでしょう」「教育の失敗だと思います」
 (情報速報ドットコム)
 前文科省事務次官の前川氏がネトウヨについて「教育の失敗」であると指摘しました

 「自己肯定感の低い人たちなんだろうと思います。」
 とも語ったそうで、ネトウヨと呼ばれる人達の層を鋭く分析していますね

 わたしの知り合いにもネトウヨが何人かいますが、完全にこれに当てはまっています



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。