2017年9月28日木曜日

ギンレイの【必見ニュース】20170928

今日のわたしが注目したニュースです!


■ライトノベル系


特にありませんでした



■社会

→『小池氏が首相の消費増税批判 日本記者クラブで会見
 (東京新聞)
 衆議院選挙に向け小池氏や民進党が大きな動きを見せています

 民進党はこれで解党し、希望の党へ合流する人としない人に分かれるのでしょうかね

 ただ、希望の党は自公よりはマシなのかもしれませんが、改憲派の党となります

 安倍政権が議席を減らしても改憲派は多数を維持する状態は変わらないかもしれません


→『『君の名は。』がハリウッドで実写映画化  監督は…?
 (ハフポスト)
 最後は明るいニュースで!

 大ヒット映画『君の名は。』がハリウッドで実写化されるそうです

 日本で実写化しても良さそうな気がしたのですが、ハリウッドだとCGを使うなら良いかもしれませんね



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。