2016年8月21日日曜日

戦闘機少女クロニクル  0個星です。

タイトル : 戦闘機少女クロニクル
賞種   : ―
出版   : 電撃文庫
著者   : 瑠莉丸タクマ
イラスト : ―


今日のインプレダクションはコレ!
ファンタジーモノです!


評価は
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
0個星です!!


少女が戦闘機で
謎の敵と戦って――
これは残念ながら、とさせていただきます
実物の軍用機を美少女化
したものです
今のご時世では
『楽しんでいるだけ』では
済まなくなってきている
思われます
そのため一切の評価を
することができません、
すいません


・危険性
  オタク業界に理解を示す議員が
  いたりしますが、
  その議員達の目的はやはり
  「こういう作品があるから」
  なんだろうな、と思います
  艦艇+美少女、戦車+美少女
  などでオタクが軍事に
  のめりこめば「都合が良い」のでしょう
  世論や選挙にも影響してきますからね
  仮に出版社側にその気が無くても
  エンタメはそうして「政治利用」されるんです

・全体
  政治的な危険性が非常に高いため
  一切の評価ができません
  前述しましたが
  仮に著者やレーベルにその気が無くても
  利用してくる人はいるのです
  軍用機はこんなにふんわりした
  女の子ではありません
  ミサイルや爆弾で人をミンチにし、
  機銃掃射で虐殺しているのが現実でしょう
  (しかも被害者の大半が民間人!)
  現実と真逆のことを「教育」するのは
  大人としていかがなものでしょう


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。