2017年2月20日月曜日

ギンレイの【必見ニュース】20170220

今日のわたしが注目したニュースです!


■ライトノベル系

→『2017年3月新刊 ちょこっと立ち読みを掲載
 (HJ文庫)
 来月刊の試し読みができるようです
 web系みたいですね


■社会

→『動画:56歳のゾウ、野菜のケーキで誕生日をお祝い グアテマラ
 (AFP)
 ゾウは長生きですね!
 グアテマラの動物園です
 
 
→『毒殺の標的か、プーチン批判の活動家が退院 国外で治療へ
 (CNN)
 北朝鮮とロシアは酷似状態に陥っています
 日本も10年後は分かりません、無関心ではいられない状況です
 
 
→『元維新の上西小百合議員、森友学園との癒着を大暴露!「党から視察命令」「理事長の息子は議員の秘書」
 (情報速報ドットコム)
 叩けば叩くほどホコリが出てくる森友学園!
 右翼的な発言をする者達の裏の顔は、単なる不正者だった!
 
 
→『レプロと幸福の科学、どっちが“ブラック”? 幸福の科学では勝手に退会できない制度が…清水富美加は大丈夫か
 (LITERA)
 わたしも芸能界の奴隷制度に憤りを覚える派ですが、
 これを読むと確かに信仰の名のもとに24時間労働みたいにならないだろうかと不安になります
 せっかく脱出したのに脱出した先でも地獄だったら最悪ですよ
 
 
→『トランプ大統領、就任1カ月で成果強調 でも「昨夜、スウェーデンでテロ攻撃があった」と偽ニュース流す

 (ハフィントンポスト)
 トランプと安倍氏の共通点が分かりました
 年がら年中嘘をついていることです


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。