2017年4月23日日曜日

ギンレイの【必見ニュース】20170423

今日のわたしが注目したニュースです!


■ライトノベル系

→『
【新刊情報】4/25(火)発売! 世界を救う”魔力1”! 最弱にして最強系ファンタジー! 藤原健市×猫猫 猫『ノウ無し転生王の双界制覇(ブラックアーツ)』特典情報!!
 (DXデジタル)
 新刊の特典情報です
 異能系作品ですかね


■社会

→『自民党議員の不祥事が多発、ストーカー、刃物男、記者拒否、長靴、パンツ泥棒等など・・・
 (情報速報ドットコム)
 長期政権というのは必ず腐敗すると言われていますが、この政権の腐敗具合は尋常ではないです
 こうした輩達に多くの議席を与えてしまったことは巨大な損失であり、そのツケを今後払っていかねばなりません


→『北朝鮮有事 日本が取るべき選択肢はこれしかない 松竹伸幸氏
 (産経新聞)
 産経が『アメリカは日本が戦場になっても自国が戦場にならないから安心しているけど、身勝手ではない』などと書いています
 日本よりもアメリカ優遇で書くとは、いったいこの新聞はどこの国の新聞なのでしょうか?
 アメリカが圧力をかけすぎて北朝鮮が暴発したら、明らかにアメリカの身勝手なのですがね
 その身勝手で日本が被害を被ることがあってはとんだとばっちりです



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。