2017年4月4日火曜日

ギンレイの【必見ニュース】20170404

今日のわたしが注目したニュースです!


■ライトノベル系

→『
ロングセラー!! 『魔女の旅々』全巻重版。そしてお待ちかねの……
 (GA文庫)
 重版情報です
 自費出版から始まったと書いてありますが、へえ~という感じですね


■社会

→『【特集】80歳以上の高齢者が成し遂げた偉業
 (AFP)
 じいちゃんばあちゃんも凄い!
 体操種目だってやっちゃうのです
 
 
→『籠池夫妻が塚本幼稚園で怒りのコメント!「安倍首相もブタ箱に入れと言いたい!私一人の革命」
 (情報速報ドットコム)
 改めて安倍氏の尻尾切りは卑劣な行いだったと言えるでしょう
 籠池夫妻は自宅まで差し押さえられ、破滅です
 この夫妻だけが裁かれて終わりというのはあってはならないことです
 
 
→『違法! 昭恵夫人が自民党の選挙応援に夫人付き職員を随行させていた! 森友口利きサポートに続き、官僚を私物化
 (LITERA)
 安倍夫人、周囲から言われてダンマリを決め込んでいますが喋るべきです
 長期政権は腐敗するのが常ですが、この政権は特に腐敗が酷いと思います
 
 
→『「1000人のロシア人、金で雇われ偽ニュース拡散」アメリカ上院に報告書

 (ハフィントンポスト)
 これを見るとまるでネトウヨですね
 ネトウヨは自民党員だけでなく、こうして金で雇われたプロも混じっているのかも


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。