2016年6月26日日曜日

ギンレイの【必見ニュース】20160626

今日のわたしが注目したニュースです!


■ライトノベル系


特にありませんでした


■社会

→『愛猫家のイベント「CatConLa」、今年も開催! 米LA
 (AFP)
 アメリカで猫イベントです
 楽しそうですね!
 
 
→『ハワイ、銃所持者をデータベース化 米国の州で初
 (CNN)
 ハワイは観光地であることからも積極的なのでしょうかね
 
 
→『【連鎖危機】スコットランドが独立投票を実施へ!スコットランド独立に賛成52%、再びイギリスを二分する騒動に!
 (情報速報ドットコム)
 この前は独立否決の結果でしたが、次は分からないですね
 
 
→『五輪から選挙まで…電通の安倍政治への黒い関与を現役社員が暴露!「電通は乙武を都知事にする計画だった」
 (LITERA)
 自民のネット戦略ってネトウヨ量産を始めかなり根深いのではと思ってましたが・・・
 電通の影が?!
 
 
→『毎秒15トン放水、真横から見学 黒部ダムにテラス新設
 (朝日新聞)
 以前行ったことがありますが、凄い迫力でした

 横から見るとまた違うのでしょうね


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。