2016年6月11日土曜日

ギンレイの【必見ニュース】20160611

今日のわたしが注目したニュースです!


■ライトノベル系


→『ただいま電撃文庫6月刊が発売中です!
 (電撃文庫)
 昨日が発売日でしたね


→『あざとい泣かせ要素なのに、思わず泣いてしまう! 斧名田マニマニ『死んでも死んでも死んでも死んでも好きになると彼女は言った』
 (おたぽる)
 作品紹介です
 なかなか興味が湧く内容ですね~


■社会

→『溶岩愛好家が集う中米ニカラグアの活火山
 (AFP)
 貴重な光景なのでしょうが、なかなか怖いですね
 
 
→『馬上のカウボーイ、投げ縄で泥棒捕獲の手柄 米オレゴン州
 (CNN)
 投げ縄って想像以上に難しそうですが、見事に決まったようですね
 
 
→『【炎上】「親が死ぬ」などと共産党運動員が小学生に安保法反対署名を要求⇒批判殺到で大炎上!共産党が謝罪へ
 (情報速報ドットコム)
 これは行き過ぎですね
 それに、戦争で死ぬのは親の代でなく今子供の代が1番危ないと思います
 
 
→『読売新聞の元北京総局長がナベツネ忖度体制の記事潰しを告発!「読売は中国共産党に似てる、日本の人民日報だ」
 (LITERA)
 読売の腐敗ぶりがここに!
 もはや『何も書けない』新聞に価値などあるのでしょうか
 
 
→『GACKTさん、抜き打ちの薬物検査を報告「クスリは裏切りに他ならない」
 (ハフィントンポスト)
 音楽業界とか芸能界とかは本当に強いストレスとの闘いでしょう

 どうやってストレスを発散したり逃したりするか工夫して、ヤバイ方向に手を出さないようにしてほしいですね


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。