2015年10月6日火曜日

ギンレイの【必見ニュース】20151006

今日のわたしが注目したニュースです!

■ラノベ系

→『刊行予定更新(ダッシュエックス文庫)
 (DXデジタル)
 ダッシュエックスの刊行予定です

→『10月刊の書影・あらすじを公開
 (MF文庫J公式)
 MFの書影とあらすじが公開されました


■社会

→『1968年に米海軍が沖縄撤退を検討していた事が判明!
 (真実を探すブログ)
 日本側がうまくやれば基地返還も可能
 それを邪魔する者達が日本の内部にいる

→『【売国】TPP交渉の合意、聖域の米も全面開放へ!関税の変更と強制買い入れ枠!
 (真実を探すブログ)
 日本がどんどん現政権に壊されていっています
 選挙に行かないとエンタメを楽しむ環境だって最後は破壊されてしまいますよ

→『安倍政権と一体の極右団体・日本会議が安保法制を推進した目的とは?
 (LITERA)
 安倍政権と日本会議の関係について
 こうした者達は自衛隊員の死すら利用としている

→『梶田隆章氏にノーベル賞 ニュートリノ質量発見、物理学
 (東京新聞)
 ノーベル賞日本人受賞!

→『検証! TPPで安倍政権は国民にどんな嘘をついてきたのか?
 (LITERA)
 農業はこれから非常に厳しいことになる
 交渉で完全敗北、これが日本の外交力の無さ


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。