2015年11月10日火曜日

《政治・社会》国際社会に響かない演説がここに

今回は9月の
国連総会について
新たな、
そしてショッキングな
情報を入手したので
ご紹介します


■何と聴衆が・・・

2015/9/30(日本時間)
ニューヨークで
国連総会の
安倍首相の演説が行われました
この時会見で
メディアとデキレースを
していたことは
既に当サイトでも
伝えましたが、
それ以外にも重大な
ことが起こっていたようです
こちらをご覧下さい


→『【徹底検証!国連演説の真実】安倍首相の国連総会演説時、聴衆は少なかったのか?それとも普段通りの人数だったのか?
 (togetter)


どうやら当時
ロイター通信が報じた
ものでは
安倍首相の演説では
聴衆がとんでもなく
寂しいことになっていたようです


■惨状

これは国内主要メディアが
全く報じませんでした

もう海外メディアからしか
我が国の情報が
取れないんですかね・・・
確かお隣の国では
『自国のメディアが信用できないから
 海外メディアを気にしている』
と耳にしたことがありますが、
それを笑えない惨状と言えるでしょう


■終わりに

新安保法では
しきりに『国際情勢からして必要』
などと説明されていますが、
これを見る限り
『国際情勢』って何でしょうね
と言いたくなります

自公政権だとこのまま
国際社会で取り残されて
いってしまいます!


ではまた!


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。