2015年11月22日日曜日

ギンレイの【必見ニュース】20151122

今日のわたしが注目したニュースです!


■ラノベ系

→『すごいぞ『俺ガイル』、「このラノ」3年連続大賞!…だというのにネット上のファンから「渡りん、無理するな」と心配の声
 (おたぽる)
 わたしの注目は『エイルン・ラストコード(MF文庫J)』で、4位に入り込んでいます!

→『【間もなく発売!】『モーテ ―夢の狭間で泣く天使―』【縹けいか先生×カズキヨネ先生】
 (MF文庫J)
 新作情報


■社会

→『民主党解党を画策の前原、細野、長島の本音は安保法制推進! 背後に米国ジャパンハンドラーとの癒着が
 (LITERA)
 前原、細野、長島の3人は民主党内の危険人物!
 その他の自民系議員の名前もここで分かる!

→『日本政府、無人偵察機3機を約1500億円で購入へ!アメリカ議会が売却決定を通達!国民「競技場並の値段・・・」
 (真実を探すブログ)
 いつものことですが、税金の無駄遣いですね
 「防衛にはしっかり金をかけた方が良いんだ!」なんて言っている人は知識不足です
 無駄に高く買わされているから経費がかさんでいるんですよ

→『大阪ダブル選:16時現在の投票率…市長選は26.64%
 (毎日新聞)
 投票率、低いらしい?

→『米軍、対応不足認める文書 沖縄の基地汚染で90年代に
 (神奈川新聞)
 こんな基地問題も

→『【パリ発】「ネットメディア検閲」 アベ政権が必ず真似てくる
 (田中龍作ジャーナル)
 ネットまで監視されたら政権批判は本当にできなくなってしまいます


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。