2014年10月11日土曜日

最弱無敗の神装機竜  5個星です!!

タイトル : 最弱無敗の神装機竜
賞種   : ―
出版   : GA文庫
著者   : 明月 千里
イラスト : 春日 歩


今日のインプレダクションはコレ!
学園異能ラブコメモノです!


評価は
★★★★★☆☆☆☆☆
5個星です!!


雑用王子

仕事で呼ばれた女学園
そこは異能の学園で――
テンプレ系学園異能ラブコメ
厳しいかな
始まって最初の方で女湯突撃して
違うんです~不可抗力です~とか
もうそういうのやめたらどうだろう
作者も書いててうんざりしないのかな
パワードスーツみたいなのは
軍事力としながらも緊張感とかが
無いのが妙な違和感ですね


今日の甘口!

・流れ
  圧制をしいたため滅んだ
  帝国の、皇族の生き残りの少年
  パワードスーツ《装甲機竜》が
  軍事力になっている世界
  装甲機竜の使い手達を
  育てる学園がある
  そこは女学園だけど、
  少年は特別に招待されました~
  さあおいしい生活を送ろう・・・という流れ
・テイスト
  んーまあ、テンプレ系です
  GAらしい低脳な感じ
  学ラブとかそういうのが
  好きな人向けですかねえ
・キャラ
  【ルクス】は主人公少年
  滅んだ帝国の皇族の生き残り
  おいしい思いばかりするけど
  全てにおいて被害者です! という
  作者の夢いっぱいの設定
  【リーズシャルテ】はヒロイン
  勝気な王女様


今日の辛口!

・全体
  もうね、設定とかやる気が無いなら
  既存作品のパクりで同人誌
  でも書いてろよ! って思う


以上、
テンプレ系な?!
学園異能ラブコメモノでした!


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。