2017年10月31日火曜日

ギンレイの【必見ニュース】20171031

今日のわたしが注目したニュースです!


■ライトノベル系


特にありませんでした


■社会

→『週刊文春、再び立憲民主党の批判記事を掲載へ!「初鹿明博議員に強制わいせつ疑惑」
 (情報速報ドットコム)
 立憲の議員に強制わいせつ疑惑が出てきました

 ついこの前セクハラ報道があったばかりですが、立て続けにこうした報道を打つのはメディアからの洗礼みたいなものなんですかね

 立憲に投票した人はクリーンな政治を求める層が中心なので、早急に真偽確認し、必要なら罰を与えるようにしましょう


→『ハロウィーン本番、渋谷は大混雑 仮装若者「非日常楽しい」
 (東京新聞)
 最後は楽しいニュースで!

 ハロウィーンで渋谷に仮装した人が集まったそうです

 2日くらい前の報道では殆どいない感じだったのですが、今日が本番ということで集まったのでしょうか

 コミケだとビックサイトという専用の会場内でコスプレを行うものですが、ハロウィーンだと街に出てのコスプレということで、また違う雰囲気なのでしょうね~



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。