2015年6月10日水曜日

《番外編》ザ・ブレイカーのレビューが採用されたっぽいです

はい、
題名の通りですが
『ザ・ブレイカー(電撃文庫)』の
わたしのレビューが採用されたっぽいです!

本日発売の【電撃文庫MAGAZINE】
恐らく掲載されております!

書店でちょっと確認してみようかな~
と思ったけど、
袋とじアリの雑誌のようで
がっちり紐で守られておりましたw

さすがに自分のレビューを確認
するためだけに購入するのは
主旨が違うよなぁということで断念です

たぶん、どこかに小さく
わたしのレビューが掲載されていると思います!w

購入された方がいたら
チェックしてみて下さいw


■ザ・ブレイカーについて

『ザ・ブレイカー』は
わたしが10個星を付けた
サスペンス系の良作ラノベで、
ハラハラドキドキで最後まで
熱中できた作品です

無茶苦茶な出題をする犯人、
学校の占拠やタイムリミットなど
映画を観ている気分
読んだ記憶があります
オススメですよ!

まだ1巻しか読んでいませんが、
続巻も追っていきたいところですね~


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。