2018年1月11日木曜日

ギンレイの【必見ニュース】20180111

今日のわたしが注目したニュースです!


■ライトノベル系


特にありませんでした


■社会

→『動画:「世界一醜い豚」撮影に成功 ジャワ島の希少イノシシ
 (AFP)
 インドネシアで絶滅危惧種のイノシシの撮影に成功したそうです

 映像からでは世界一醜い豚という印象はよく分からないものでしたが、オスには大きなイボがあるそうです


→『おかえりaibo 1月11日11時1分発売
 (毎日新聞)
 ソニーが約12年ぶりにアイボを発売しました

 近年ソニーは落ち目という感じでしたが、最近また上向きになってきたとか聞いたような?

 きちんと生き物を飼うことができない人にはこれで我慢してほしいほしいものですね



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。