2017年12月28日木曜日

ギンレイの【必見ニュース】20171228

今日のわたしが注目したニュースです!


■ライトノベル系


特にありませんでした


■社会

→『赤ちゃんホッキョクグマ、おきゃわすぎる😭💓 オットセイと出会ってころりん🌀
 (ハフポスト)
 癒しパワーMAX動画をご覧あれ!


→『警察官がムーンウオークで交通整理、インド
 (AFP)
 インドの変わり者警察官へのインタビューです

 交通整理をムーンウォークなどのパフォーマンスをしながら行っていて、有名になっているみたいですね

 これは面白さを交え成功している例ではないでしょうか


→『慰安婦問題、合意では解決できず 韓国大統領「重大な欠陥」
 (東京新聞)
 韓国側が慰安婦問題合意を検証したとして、これでは解決できないと主張しました

 これは韓国政府がヘイトを利用して運営するという歪んだ構造が根本にあるのではないでしょうか

 日本を仮想敵国として対抗姿勢を見せると支持が集まりやすいし内政に目が向きにくくなるという思惑があると見られます



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。