2016年4月21日木曜日

ギンレイの【必見ニュース】20160421

今日のわたしが注目したニュースです!


■ライトノベル系


→『オーバーラップ文庫 特典情報
 (オーバーラップ文庫)
 新刊の特典情報です


→『【新刊情報】現役お笑い芸人渾身のゾンビ活劇『デッドマンズTV』特典情報公開!!
 (DXデジタル)
 新刊の特典情報です


■社会

→『108年後に発見の「瓶入りメッセージ」、世界最古と認定
 (AFP)
 100年以上経過して発見というのはもはや遺跡からの出土品みたいですね
 
 
→『地中海で大型船沈没、難民や移民500人水死の恐れ
 (CNN)
 沈没の仕方が・・・という感じですね
 それでもそこへ縋るしかない状態の人々がいるのを忘れてはならないでしょう
 
 
→『大麻合法化、カナダが2017年春にも トルドー首相が公約に掲げていた
 (ハフィントンポスト)
 米国でもありましたが、今度はカナダです
 わたしはこれも含めタバコも禁止の方向へいってほしいなあと思うのですが
 
 
→『三菱自に苦情殺到、憤る販売店「ほとんど詐欺」
 (読売新聞)
 三菱不正、これからどうなる?
 
 
→『青色に彩られた幻想的な森 ベルギー
 (AFP)

 綺麗な景色に癒やされましょう


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。