2021年7月4日日曜日

ギンレイの【必見ニュース】20210704

最近のわたしが注目したニュースです!



■ライトノベル系


→『スニーカー文庫 7月刊発売中
 (ザ・スニーカーWEB)
 7/1に発売されました。

 わたしの注目作はなし。


 (HJ文庫)
 7/1に発売されました。

 わたしの注目作はなし。


 (講談社ラノベ文庫公式サイト)
 7/2に発売されました。

 『PROJECT SCARD ~月影の双翼~』が少し気になりますが原作あり?
 漫画なのかな?


 (FBファミ通文庫)
 6/30に発売されました。

 『「16年間魔法が使えず落ちこぼれだった俺が、科学者だった前世を思い出して異世界無双」作品情報』は第2回ファミ通文庫大賞優秀賞受賞作とのこと。


■社会

 (毎日新聞)
 前首相である安倍晋三さんが「反日的な人が五輪開催に強く反対している」などと語ったそうです。

 今度は五輪に反対したら反日ですか。
 何でも反日ですねー

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。