2018年5月13日日曜日

ギンレイの【必見ニュース】20180513

今日のわたしが注目したニュースです!


■ライトノベル系


特にありませんでした


■社会

→『【写真特集】世界中の犬たち
 (AFP)
 AFPによる世界の犬たちの厳選写真です

 わたしは犬ぞりのカメラ目線の犬たちが一番好みですね~

 よくまあ揃ってカメラ目線になったものですw


→『「息子に算数を教えたい、でも…」手こずるパパに、NYの地下鉄で手をさしのべた「数学教師」がいた。
 (ハフポスト)
 ニューヨークの地下鉄の温かい一幕です

 息子に算数を教えたいと思い、忘れてしまった算数を再勉強するパパ、しかしなかなか難しいようで・・・

 そこで居合わせた元数学教師がパパに手ほどきをしてあげたとか

 こういうちょっとした気遣いが見られると気持ち良いですね~



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。