2020年9月6日日曜日

ギンレイの【必見ニュース】20200906

 最近のわたしが注目したニュースです!



■ライトノベル系


→『スニーカー文庫 9月刊発売中
 (ザ・スニーカーWEB)
 9/1に発売されました。

 わたしの注目作はなし。


 (HJ文庫)
 9/1に発売されました。

 わたしの注目作はなし。


 (講談社ラノベ文庫)
 9/2に発売されました。

 わたしの注目作はなし。


■社会

 (ウェザーニュース・ハフポスト)
 今回台風が縦に移動しているため、地域によっては通過までに降り続くことが予想されます。

 河川の氾濫が近年大きな被害をもたらしており、今回は危険になってからでは強風で逃げられないことから事前避難が呼びかけられています。

 被害が少しでも少ないことを願うばかりです。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。