2020年9月13日日曜日

ギンレイの【必見ニュース】20200913

 最近のわたしが注目したニュースです!



■ライトノベル系


→『電撃文庫 9月刊発売中
 (電撃文庫)
 9/10に発売されました。

 『ドラキュラやきん!』は和ヶ原 聡司さんということで、
 そろそろ同じような作品ばかりだと流石に厳しくなっていくんじゃないかなあという気がしますが・・・
 まあ題名だけで判断できないのですけどね。
 1つ当たると編集部からも似た路線を求められてしまうっていうのがあるのかもしれませんし。


 (東京新聞)
 イタリアで開催されているベネチア国際映画祭で黒沢清監督が「スパイの妻」という作品で監督賞(銀獅子賞)を受賞しました。

 「スパイの妻」を検索してみると、10月に公開されるようです。
 太平洋戦争前夜とあり、その時代でのスパイ活動を描くのかな。
 でもスパイかどうか分からない感じの予告編で、ミステリーの作品なんですかね。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。