2020年3月21日土曜日

ギンレイの【必見ニュース】20200321

最近のわたしが注目したニュースです!


■ライトノベル系


→『ファンタジア文庫 3月刊発売中
 (富士見書房)
 3/19に発売されました

 ラインナップがMFみたいです


→『第14回小学館ライトノベル大賞 最終選考結果発表!!
 (ガガガ文庫)
 新人賞結果発表です

 大賞なしとしていますが、賞金を出したくないだけではないかと疑ってしまいます。


→『ガガガ文庫 3月刊発売中
 (ガガガ文庫)
 3/18に発売されました

 新作なしかな?


■社会

→『「すべて佐川局長の指示です」森友事件で自殺した財務省職員「遺書」入手
 (文春オンライン)
 安倍晋三首相の妻が深く関与したと見られる森友事件で自殺した人がいましたが、その人の遺書が公開されました。

 公文書改竄を指示した者達も最低のクズですが、現政権を支えている自公の支持者達も同罪です。

 自公の支持者は人の命を奪っておいてよく平気で生きてられるなと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。