2015年3月22日日曜日

《番外編》各レーベル評価のグラフ化2015年3月その1

当サイトも1年以上経過し、
だんだん読書量も溜まってきましたので
ここで
各レーベルの評価をグラフ化します!!(ドドーン!)


振り返ってみると
けっこうレーベルによって読書冊数が
偏っておりますので
読んだ本の多い順に
発表していきたいと思いますよ~!


※2015/3/22時点
※手作業のため微妙に集計を間違えている可能性もあります
※グラフの画像が汚くてすいません


■ 電撃文庫

10個星:8
 9個星:11
 8個星:21
 7個星:14
 6個星:12
 5個星:7
   計:73


巨頭だけあり、やはり『安定』というところでしょーか


■ メディアワークス文庫

10個星:9
 9個星:11
 8個星:18
 7個星:8
 6個星:12
 5個星:4
   計:62


大人を意識しているので、ラノベの中では『ハイレベル』な感じですね


■ MF文庫J

10個星:0
 9個星:4
 8個星:6
 7個星:8
 6個星:11
 5個星:18
   計:47


これは・・・『さすがMF!』ですね!w



■ 富士見ファンタジア文庫

10個星:4
 9個星:1
 8個星:10
 7個星:4
 6個星:5
 5個星:11
   計:35


思ったよりファンタジアも成績悪いなあ・・・『不安定』ですね
一部の作品だけが良いって感じです




■ HJ文庫

10個星:2
 9個星:10
 8個星:8
 7個星:5
 6個星:3
 5個星:2
   計:30


こう見てみると、実はけっこう『優等生』だったりしますね
掘り出し物が多いのかも!


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。