2015年3月22日日曜日

《番外編》各レーベル評価のグラフ化2015年3月その2

当サイトも1年以上経過し、
だんだん読書量も溜まってきましたので
ここで
各レーベルの評価をグラフ化します!!(ドドーン!)


振り返ってみると
けっこうレーベルによって読書冊数が
偏っておりますので
読んだ本の多い順に
発表していきたいと思いますよ~!


※2015/3/22時点
※手作業のため微妙に集計を間違えている可能性もあります
※グラフの画像が汚くてすいません


■ GA文庫

10個星:0
 9個星:1
 8個星:3
 7個星:3
 6個星:2
 5個星:21
   計:30


すっ・・・すげえええ! 『これはヒドイ』
圧倒的な5個星率で目が飛び出そうになりましたw



■ ファミ通文庫

10個星:1
 9個星:7
 8個星:7
 7個星:4
 6個星:5
 5個星:5
   計:29

あーこれは『バランス』ですね
平均的だと思います




■ このライトノベルがすごい!文庫

10個星:3
 9個星:3
 8個星:7
 7個星:4
 6個星:4
 5個星:4
   計:25

ああ、ここも『バランス』ですね





■ 講談社ラノベ文庫

10個星:1
 9個星:1
 8個星:3
 7個星:2
 6個星:3
 5個星:13
   計:23

ここもなかなか『ヒドイ』なあw
まあ後発ということもあるのでしょーけどね






■ スーパーダッシュ+ダッシュエックス文庫

10個星:8
 9個星:1
 8個星:5
 7個星:2
 6個星:4
 5個星:2
   計:22

まあグラフでは超成績なんですが、
『10個星に良いのを抱えている』から
そのシリーズでバシバシ星を稼いでいるんですよねw


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。