2020年8月23日日曜日

ギンレイの【必見ニュース】20200823

 最近のわたしが注目したニュースです!



■ライトノベル系


→『ファンタジア文庫 8月刊発売中
 (富士見書房)
 8/20に発売されました。

 ラブコメ系が多いように感じます。


 (ガガガ文庫)
 8/20に発売されました。

 わたしの注目作はなし。

 (TBS NEWS)
 首相が病院で追加検査を受けたと報道がありました。

 主要メディアは一斉に『何ヶ月も休みなく働いている』などと報道していましたね。

 これは内訳を調べれば分かることですが、
 首相が土日に働いているのはわずか1~2時間という日が散見されます。
 平日も9時間前後です。

 メディアも、内訳を分かっているのにわざとその情報を外して『何ヶ月も休みなく働いている』と報道しています。
 この悪質な報道は、国民を騙して首相に同情させようという狙いがあるものと見られます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。