2020年8月16日日曜日

ギンレイの【必見ニュース】20200816

 最近のわたしが注目したニュースです!



■ライトノベル系


今週の発売は無し


■社会

 (ハフポスト・ウェザーニュース)
 連日厳しい暑さが続いています。

 日本の夏は地獄みたいになってきましたね。

 数年前は匿名掲示板やSNSで「温暖化なんて嘘だ、氷河期が来るんだ」などという言説が出回っていました。
 わたしの知り合いでもそれに感化されて吹聴している人がいましたが・・・

 現実を見ましょうねって言ってあげるべきですねこれは。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。