2021年2月28日日曜日

ギンレイの【必見ニュース】20210228

 最近のわたしが注目したニュースです!



■ライトノベル系


→『角川スニーカー文庫 3月刊発売中
 (ザ・スニーカーWEB)
 2/27に発売されました。

 わたしの注目作はなし。
 スニーカーが1日発売からずらすのは珍しいですね。


 (FBファミ通文庫)
 2/27に発売されました。

 『七冊の『神曲』が断罪する七人のダンテ』は気になりますね。
 B6判って大きなやつかな。


 (オーバーラップ文庫)
 2/25に発売されました。

 わたしの注目作はなし。


 (DXデジタル)
 2/25に発売されました。

 わたしの注目作はなし。


 (MF文庫J)
 (2/25に発売されました。

 わたしの注目作はなし。


■社会

 (クランクイン!)
 チェコのドキュメンタリー映画ということですが、
 内容が衝撃的です。
 『3名の成人の女優が未成年という設定のもとSNSに登録し、何が起こり得るか、巨大な撮影スタジオ内に造られた子ども部屋の10日間を徹底検証したドキュメンタリー』
 とのこと。

 これはロリコンの犯罪者達がどんな手口で忍び寄るのか、
 とても気になります。

 チェコの警察から犯罪の証拠として提出を求められるなど、
 作り物でなく本当のドキュメンタリーみたいです。

 子供達を守るための情報にもなるのかもしれません。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。