2021年4月12日月曜日

ギンレイの【必見ニュース】20210411

最近のわたしが注目したニュースです!



■ライトノベル系


→『電撃文庫 4月刊発売中
 (電撃文庫)
 4/9に発売されました。

 わたしの注目作はなし。




■社会

 (東京新聞)
 大阪府では最近になって感染拡大しています。
 医療が一気に逼迫になっており、
 このままのペースだと崩壊しそうです。

 メディアは吉村知事を持ち上げる報道をしてきましたが、
 わたしはメディアが持ち上げるからこそ怪しいと思っています。

 発言ははっきりしていて良いのですが、
 具体的にどんな対策をやってきたかというとうーむ・・・なんですよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。