2019年8月5日月曜日

【れいわ政策検証】公的住宅拡充:これは良い!

れいわ新選組の政策、色々あるので1つずつ見ていこうと思います。


公式を辿ると政策一覧があります。
 →『政権とったらすぐやります 今、日本に必要な緊急政策
  (れいわ新選組公式)

第1回目はあんまり知られていないんじゃないか、というところから。


公式の政策一覧から抜粋
空き家、中古マンション、団地を活用し、
 全ての世代が初期費用なし、安い家賃で住める公的住宅を拡充します。


これは物凄くやってほしい!
非常に良いと思います。

衣食住の住を国で支援するということですね。
活用できるものはどんどん活用していきましょう。

これは少子化対策にもなると思っていて、住まいが心配なくなればジワジワ効果が出てくると思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。